BIG MAMA BLOG

東京都福生市にある1950年代〜60年代のアメリカの家具、雑貨のお店。



プロモーションビデオ撮影
今週、BIG MAMAにて
有名ミュージシャンのプロモーションビデオ&WEBドラマの
撮影がありました。




ミュージシャンの名前などは
残念ながらここでは公表できませんが
今月末より、いろんな所で公開されると思います!

BIG MAMAを知っている人なら「あっ!」と
すぐにわかるはずデス!



撮影は朝から、深夜1時過ぎまで・・・
プロモの撮影も本当、大変ですね。
みなさん、お疲れ様です!



店内が狭いうえ、商品がギッシリつまっていて
かなり大掛かりな撮影だったので大変でしたが、
スタッフのみなさんに協力してもらい
破損もなく、撮影は無事に終了できました!

個人的に美術さんの仕事っぷりがステキでした。

放送されるのが楽しみです!!
| 雑誌&撮影 | 22:56 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP




撮影&HP更新




先月の話になりますが、
「ヤングサンデー」の撮影で
グラビア・アイドルの工藤 里紗チャンが来ました。



撮影風景をちょこっと撮ったので見て下さい。






近くに出来た「ブルーシール」の
ソフトクリームを食べながら撮影してました〜。





10月19日発売の「ヤングサンデー」です。
スイマセン、ちょっと出遅れました。。。
が、みなさん機会があれば見て下さいネ。


工藤 里紗チャンもブログをやってます。
   ↓
http://mantora.com/risa/

そして先週、BIG MAMAのホームページで「50'S-60'S」を更新しました。
カワイイ猫ニャンGoodsがたくさんあるので、見て下さい。

ホームページ更新



| 雑誌&撮影 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP




撮影「嘉陽愛子チャン」
今日はエイベックス所属で活躍中の
嘉陽愛子チャンの撮影がありました。


撮影風景をどーぞご覧下さい!








後ろ姿ばっかりで申し訳ないですが・・・



お買い物もしていただきました。


小っちゃくて、ニコニコ笑顔でとても可愛い女の子でしたよ〜。

今後の活躍を期待しています!
頑張って下さい〜♪


嘉陽愛子チャン 
オフィシャル・ホームページ



| 雑誌&撮影 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP




HYSTERIC-MINI撮影
昨日も撮影の様子を更新しましたが
もうひとつ紹介します!



インターナショナルスーパーブランド
「HYSTERIC GLAMOUR」の子供服ブランド
HYSTERIC MINI」のカタログ撮影が、福生で行われました。


「じっとしてね〜!」という言葉も、子供相手の撮影ならではですね。
モデルの子供達は元気よくテンションも高っ!


こちらはBIG MAMAのショーウィンドーの前です。
パフェや、アイスクリーム、そしてミッキーマウスの
レコードプレーヤーが、クルクル回ってます。
こんな可愛い子たちに使われて光栄デス。


お次は場所を変えて住宅街へ。
福生にたくさんある米軍ハウスの前の壁で撮影です。
子供だけど、さすがモデル!のポーズですネ。



こちらも米軍ハウスの前で撮影。
もう、可愛すぎます・・・




| 雑誌&撮影 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP




「J-WAVE撮影」 はなちゃん Time for brunch
BIG MAMAでは、いろんな撮影が行われます。
終わった撮影ですが、
今日はJ-WAVEでの撮影風景をご覧下さい♪




日曜日のお散歩ラジオ
Time for brunch」の撮影で
はなちゃんがご来店しました!



ファイヤーキングやパイレックスの食器を手にとって
「懐かしい〜。おばあちゃん家にあったー!」と言ってました♪
そして、はなちゃんもパイレックスのボウルを持っているそうです。
しかもお母さんの嫁入り道具で、今は、はなちゃんが受け継いで
使っているそうです!素敵ですね〜。



他には、福生公園やレストランのHEAVENに行ったそうです。
ヘブンでは1kgハンバーグを食べた!と言ってました。

番組のホームページのバックナンバーで、
その時の模様が見れます!
Time for brunch
東京近郊のいろんな穴場スポットを紹介しているので
日曜日の11:40〜12:30のJ−WAVE、
ラジオを聞ける人はチェックしてみて下さ〜い!


そしてこちらは系列店「LOFT-N」で行われたJ-WAVEの収録です。


3人のコーラスが美しすぎる「ohana」です。



"ohana "とは、ハナレグミの永積タカシくんと
クラムボンの原田郁子ちゃんと
ポラリスのオオヤユウスケくんとともに
結成したコーラスグループです。


トークの他にも、この日は
アルバムから「ヒライテル」という素敵な曲を歌っていました♪


その他、スカパーの番組で
大槻ケンヂさん率いる「特撮」も
BIG MAMAにて撮影を行いました。(写真はありませんが・・・)

今回はラジオでしたが、今度は雑誌、カタログなど
紹介させていただきま〜す♪



| 雑誌&撮影 | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP

<< | 2/2PAGES |



SHOP PROFILE
アメリカの1950年代〜60年代の家具、
雑貨を取り扱うアンティークショップ。
東京都福生市(ふっさ)米軍横田基地前の
国道16号沿いにSHOPがあります。

〒197-0014 
東京都福生市福生ニ宮2485-1 
TEL042-513-7897
営業時間12:00〜19:00 無休 
E-mail bigmamafussa@gmail.com



BIG MAMAオリジナルスピーカー
「Super Sonic」
詳細はこちらへ↑


 
福生16号フリーマーケット
毎月第2日曜日開催してます!
詳細はこちらへ↑




BIG MAMA店内が360度見れます。
左上の「Googleマップで見る」を
クリックして大画面でお楽しみ下さい。



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES





qrcode
携帯への登録はこちらから↑


***COOL LINK***

・WE LOVE FUSSA

・限りなくアメリカに近い福生

OTHERS